そんなに冷たい顔して逃げないで♡

ブログという響きへの漠然とした憧れ

フィットネス系ゲームの話

ゲームは基本どうぶつの森と逆転裁判とシムズしかしません。りせこです。 だからというかなのにというか、この度ニンテンドーSwitch、及びフィットボクシングを購入しました。 本当はリングフィットアドベンチャーが欲しかったけど、ちょっと今は人気すぎて…

終わりが近づいている話

1年半ぶりですりせこです。 この1年半の間に、過去記事にちょろっと登場していた「職場の気になる先輩」とLINEを交換したりブロックしたりなどしていたんですが、それは一旦置いておきます(たぶん一生置きっぱなし) 大変なことになりました。 ロングコー…

続・わたしと元カレの話

おひさしぶりですりせこです。 職場で不毛な片想いを続けた結果、彼のロッカーの鍵番号を解読しました。 まぁそれはそれとして、数か月ぶりに例の元カレの話です。 彼の知り合いがやっているバーに飲みに行ったらさらに他の知り合いにも遭遇し、火が点いたよ…

わたしと元カレの話

独り身になって1年以上が経ちました。 4月とか5月とか、やっぱ春は別れの季節というだけあって人は「よっしゃ!キリのいいとこで区切りつけっか!」って気分になるんですかね。当時の彼氏と別れたのも、そっからさらに遡って高校時代のもろもろにケリをつ…

OLごっことオフィスカジュアル

服が欲しい。 前職では職場に到着さえすれば後は制服だったのでmetamorphoseのスカートで出勤しようがなんも言われなかったんですけど、今は私服で働いているのでそうもいかず、かと言って重篤な少女趣味のわたしがマジの普段着で出勤したらたぶん怒られるの…

デブの話

太った。 意味が分からない。 意味が分からないし、認めてない。 いや、無職期間は食っちゃ寝食っちゃ寝しかしてなかったから、太ってもまぁ仕方ないとしましょう。 まぁ、前職にいたころもシフト制で変な生活だったし遅番の日だと晩御飯なんか日付変わって…

ライダー俳優が逮捕された話

こんにちは。 キョウリュウ33.5話とゴーオンVシネに沸き「今年はわたしのための特撮当たり年じゃ!」と騒いでいたりせこです。 news.livedoor.com 騒いだ端から。 更に冗談みたいな話を重ねますがわたしはライダーの中ではまじで鎧武が一番すきです(死んだ…

ひとり花見の話

こんちにはりせこです。 ところで桜咲くの早くない?? 毎年こんな早かったでしたっけ?? 無職のもとに春の空気と絶望を運んでくる桜が咲きました。 あの花がまとまって咲くもこもこしたシルエットとか薄いピンクの花と濃い茶色の幹のコントラストは好きな…

正義のロードを突き進む話

こんにちはりせこです。 勝った。完全に勝ったわ。わたしに運が向いてきている。 natalie.mu 炎神戦隊ゴーオンジャー新作Vシネマ! こんなことある??? いや、もちろん期待はしてました。2年ぐらい前からゴーオン10周年でVシネ出さねーかなァと待ってまし…

腐でもゲイでもないのにゲイストリップを見た話

こんにちはりせこです。ちなみに最初に言っておきますと、わたしは性的にはマジョリティ、体も自認も見た目も生粋の女です。恋愛対象も(今のところ)男性です。そんな話です。 ポプ子に殺されんばかりのクソサブカル女なので先日メンズストリップを見に行っ…

バレンタインに映画を見た話

りせこですこんにちは。 バレンタインでしたね。 わたしは普段そうでもないくせに唐突に「なんか映画が見たい!なんか有名作!なんでもいい!」と思い立ちTSUTAYAに行きました。ジョン・ウィックもキングスマンも貸し出し中でした。結局バレンタインにホーム…

メンヘラがイナ戦のライブに通う話

こんにちはりせこです。 昨日ちらっと触れてますが、THEイナズマ戦隊のライブ行ってきました。 ジャパンツアー大阪BIG CAT。 THEイナズマ戦隊「赤い命が燃えている」MV こういうバンドです。嘘みたいにかっこいいですね。最高。 みなさま、ライブはお好きで…

ブログを作り直すという趣味

こんにちはそしてはじめまして、りせこです。 2018年2月12日(月・祝) THEイナズマ戦隊がBIGCATで関西電気保安協会のお仕事を発表し、5年前のコンテンツであるはずの獣電戦隊キョウリュウジャーが急に公式動画を公開したまさに最高にブレイブなこの良き日に…