そんなに冷たい顔して逃げないで♡

ブログという響きへの漠然とした憧れ

ブログを作り直すという趣味

こんにちはそしてはじめまして、りせこです。

 

2018年2月12日(月・祝)

THEイナズマ戦隊がBIGCATで関西電気保安協会のお仕事を発表し、5年前のコンテンツであるはずの獣電戦隊キョウリュウジャーが急に公式動画を公開したまさに最高にブレイブなこの良き日に、新たにブログを開設しました。どーぞよろしくでございます。

 

はじめましてとは言いましたがわたしのブログはteacup時代から数えるともう何個目かわかりません。「そんなに冷たい顔して逃げないで♡」だけでももう3代目じゃないかな、という管理力の低さ、飽きっぽさでございます。いいタイトル思いついたら変えるかもしれないけど。

 

はてブロを選んだ理由も「最近ブログやってる人ってみんなはてブロじゃない?よくわかんないけど流行ってるってことは使いやすいんじゃない?」という主体性ゼロの理由なのでここもどうなるかわかりません。

 

ストロングゼロサインバルタで生きている無職だけど、楽しいブログになればいいな。なればいいですね。

 

 

 

どうぞわたしが飽きるまでお付き合いくださいませ。