そんなに冷たい顔して逃げないで♡

ブログという響きへの漠然とした憧れ

正義のロードを突き進む話

こんにちはりせこです。

 

勝った。完全に勝ったわ。わたしに運が向いてきている。

 

natalie.mu

炎神戦隊ゴーオンジャー新作Vシネマ

 

こんなことある???

 

いや、もちろん期待はしてました。2年ぐらい前からゴーオン10周年でVシネ出さねーかなァと待ってました。まさか実現するなんて。ハリケンデカレンで期待させておいてマジレンボウケンゲキレンのあまりの動きのなさに諦めかけたこともありました。でも信じて待っていて良かったです(?)

 

ほんと冗談みたいな話なんですけど、わたしスーパー戦隊の中でゴーオンとキョウリュウが一二を争うぐらい好きなんですよ(頭が悪いからこれぐらい単純な王道の勧善懲悪がちょうどいい)。キョウリュウ新作からのゴーオンVシネって、こんなことある??2018年、当たり年すぎない??完全勝利。完全勝利だわ。キュウジュウVSと春映画がないことなんて水に流してお釣りがくるわ。そしてわたしはたぶん運を使い果たして死ぬんだわ。(せめてゴーオン見届けてからにしたい)

 

Vシネ出るしゴーオン予習すっかー!と今からゴーオンクラスタが増えつつあるのも嬉しい。これでピクシブもさらに盛り上がるってもんです。ゴーオンジャーほんと面白いからみんな見て。わたしはリアタイ視聴こそしてなかったけど、見始めた当時仕事してたのに1か月で完走したから。放送当時こんな面白いものの存在を知らなかったことが悔やまれるぐらい面白いから。

 

やば……絶対スペシャル版買う……

東映さんも応援してくれてるしちゃんと仕事探す……だって運がわたしに向いてきているのだから……だから……

 

f:id:kokesick525:20180318211641j:image

 

画像は去年買ったエンジンオーの下半身です。