そんなに冷たい顔して逃げないで♡

ブログという響きへの漠然とした憧れ

フィットネス系ゲームの話

ゲームは基本どうぶつの森逆転裁判とシムズしかしません。りせこです。

 

だからというかなのにというか、この度ニンテンドーSwitch、及びフィットボクシングを購入しました。

 

本当はリングフィットアドベンチャーが欲しかったけど、ちょっと今は人気すぎて手に入らなそうだったので、妥協じゃないけれども。

あとロコディのリングフィットアドベンチャー実況がしんどそうすぎて買う気をなくすレベルだったので(裏で何が起こってたかは全く見えないけどリング引っ張るだけで兎ちゃんの「痛い痛い痛い痛い!」が聞こえてきた)。

 

で、今んとこ一週間ほどラウラさんと一緒にボクササイズしてるんですが、わたしのような攻撃的な人間にはアドベンチャーよりこっちの方が合ってる気がします。拳を打つことなんて日常生活ではほぼないし、なんなら殴る対象が欲しい今日このごろ。全員殴らせろ。

 

始めたばっかなんでダイエット効果はまだわからないけれど、確実に三角筋と二の腕を痛めているので運動にはなってるんだと思います。今ちょっと重いもの持てない。

 

 

ところで同時にオーバークックも購入したんですが、これってひとりでやるとこんなつまんないんですね。ベロベロに酔って友達と4人でプレイしたときはあんなに楽しかったのに。