そんなに冷たい顔して逃げないで♡

ブログという響きへの漠然とした憧れ

終わりが近づいている話

1年半ぶりですりせこです。

 

この1年半の間に、過去記事にちょろっと登場していた「職場の気になる先輩」とLINEを交換したりブロックしたりなどしていたんですが、それは一旦置いておきます(たぶん一生置きっぱなし)

 

大変なことになりました。

 

 

ロングコートダディにハマってしまった。

 

 

2017年のABCお笑いコンクールで衝撃を受けて以来ずっと好きではあったんですが、なんか年末ぐらいから急にガーッとキて今とてもヤバいです。

 

なぜファンになっただけでヤバいのか。

 

わたしは中学時代、かなり熱心なお笑いファンだったからです。

 

ジャルジャルからラジオネームの認知をもらうぐらいオンストを聴きまくったりなどしていましたが、言うても当時は中学生という枷のおかげで劇場通いも月1程度で済み、芸人との繋がりを求めたりなどもせず、自動的に節度を持ってファンをしていました。

が、今やその枷がないわけです。

中学当時の熱量に大人の行動範囲が加わったら終わりなことぐらい、わたしが一番よく分かっているのです。

 

今は夜公演も、芸人が集まるバーも、自由に行けちゃう身なわけです。

 

ていうか現にすでにロコディの単独のチケット取れなかったことにブチ切れて関西コント保安協会の当日券買って家を飛び出したりなどしているわけです。(行ってよかったです!)

そんで出待ち(※ロビーで手売り待ってただけです)して写真撮ってもらったりしているわけです。(堂前さんありがとうございます!)

 

終わりがそこまで見えている。

 

というわけで、次の予定は2月のネコちゃんです!待っててねロコディ!